バイトで出会った彼

Standard

彼とは私が大学生のときにピザ屋でバイトをしたときに出会いました。
私はピザのメイキング担当で、彼は宅配担当でした。
私より先に働いていた彼はお店のことを優しく教えてくれるひとつ年上の大学生でした。
でも、その時私には好きな人がいました。
その好きな人とはたまに2人で遊びに行く仲で、もう少しで付き合えそうな良い雰囲気でした。
しかし、夏休みに毎日バイトに入っていた私は、だんだんとバイトの彼が気になりだしてきました。
2人とも同じくらい好きな感じでどうしようかと迷うくらいでした。
そんなときに、バイトの帰りに皆でボーリングへ行き、帰りに彼に送ってもらうことになりました。
彼から、「好きになったから付き合ってほしいんだ」と帰りの車でまさかの告白です。
私はすごく嬉しかったけれど、もう1人好きな彼がいたので「少し返事を待ってくれませんか」と伝えました。
その後、毎日悩みましたがそんな中、初めから好きだった彼は私にあまり連絡をしてこなくなりました。
少し距離ができてしまったときに、もう毎日バイトで会っている彼のほうにすっかり気がいってしまい
2週間後に「つきあってください」とお返事をしました。
そのあとは、もう毎日ラブラブでバイトへ行くのも楽しくてしかたがなく
帰りももちろん毎日一緒です。
大学生同士の私たちはほとんど毎日一緒に遊びました。
大学生活も終わり、お互いが就職してそして4年後
私たちはめでたく結婚しました。
あのときの選択を間違えなくてよかったと今でも幸せです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *